がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

順調、順調

おはようございます。
朝から雨かなと思ったら降っていなかったのであ散歩行けました。
途中、ぽつぽつと落ちてきましたが、いつも通りのあ散歩。
今朝は、いつもより元気。帰宅してもまだ遊ぼうよと。

果実が実ってきていました。
ラズベリーは収穫終わり。
ブラックベリーがだんだんといい感じ。

こちらはマスカット。今年は、1房だけです。大事に育てないと。

巨峰です。こちらは3房できてます。

カシス。もう収穫できますね。

今日から明日にかけて雨予報です。
次女は熱が出てお仕事お休み~。まだ有給が無いから夏休扱い。


気温の変化にはお気を付け下さい。