がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

ボー祭り@woof③

おはようございます。
ラズベリーをほったらかし、4日ぶりの収穫。

熟しすぎて、かなり下に落ちていました。もったいない。


今朝は、寝過ごしてあ散歩行けず~。
スーツに着替えて朝ごはんを食べていると、後ろから視線を感じました。
エリーは不満顔。

ごめんね~~。


さて、ボー祭り プール編です。
エリーは早くプールに行きたくてしょうがないようでグイグイ引っ張ります。
何回も来ているので、どこにプールの入り口があるかもう分かっています。


早速、プラーで遊びました。
まずは、普通にレトリーブ。

何回も何回も。
途中、お友達に奪われても争わないエリーです。

さて、次はスプラッシュ


休むことなく、早く投げろと催促。今回、プラーが大きかったので、げほげほと
水を飲みながら帰ってきてます。

強制的に休憩~。
「はい、休憩してますよ。」とプールサイドにあごを乗せて休憩中~。

でもすぐに飛び込む準備。1時間ぐらいプールで遊びましたよ。

プールのあとは、体を洗って、乾かしてモフモフ。
最後にランでもうひと遊びです。

だいぶお友達も帰ってしまいましたね。


続く~~。